徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

三月中にデータ整理無理かもしれない

 

こんにちは、めいじです。

ちょっと聞いてください。三月の抱負を先日書いたのですが、ちょっと無理かもしれん。今日PC内で散乱していたデータをとりあえずまとめてみたんです。あちこちに同じ名前のフォルダがあって多分ここでコピーしてたんだな、片付けようとしていた形跡を見つけることができたのですが、そこまでは良い。

 

みてほしい。

 

6,000以上もデータあるの?!?!?!?!?

 

でもそれだけじゃないんです。この集結させたフォルダの中にまた子フォルダがいて、それの容量もやばい。

 

 

こんな子フォルダがあと10個くらいあります。

なので実質35,000近いデータ量(おわた)
まじ??????まじらしい、データが重複している可能性も大いにあるんですけど、あまりにも膨大なデータ量を目の当たりにして当月中に整理できる自信が喪失しました。

 

だれか重複したデータを一括でこのフォルダに移動とか、何月何日のデータはここのフォルダに移行する方法とか知っていますか。知っていますか、助けてください。何年もデータだけ放り込んでいた阿呆がここにいます。助けてください………!!!!!

 

ちなみに意気揚々と書いてる記事はこちらです。あのときの自分に言ってやりたい、無謀やぞと。

pamdam1229.hatenablog.com

 

笑ってください。三月の抱負として完遂することができるのか果たして。
皆様応援してください、オラに力をわけてくれ……!
頑張ってきます、ではまた。