徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

たべる牧場ブラックサンダー食べたぞ!

 

こんにちは、めいじです。
冬のアイスって美味しいよね!!!!

 

元々アイスが好きでよく買っているです。
夏のアイスも大好きなんですけど冬になると新作がたくさん出るんですよね。なんでやろ、しかも全部美味しい。毎回新作で気になったものを食べるのですが今回はこれ!!

 

www.family.co.jp

 

たべる牧場ブラックサンダー!!!!!!

 

このシリーズ毎回食べてるんですよ。全部美味しかった、いちご、バナナ、あとなんだっけ。とりあえず全部美味しかったんですが、ブラックサンダー味まじやばい。

ブラックサンダー食べてる感じ(笑)そのまんまアイスになった!しかもクリームふわふわだし、チョコの部分もしっかり味濃くてコーヒーに合います…。コーヒー飲みたい。

 

これはリピートです。絶対。てか常設にして欲しいレベルで美味しい。ファミマ梯子した甲斐がありました………、ちょっとお高いけど美味しい損はしない是非食べてください。まじで。

 

来週も新作出るので絶対食べますー!

短いけど、ではまた。