徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

スタバの保温タンブラー最強説

 

こんにちは、めいじです。
この冬とても寒くないですか?雪降ったり雪降ったり毎日寒いし風強いし。家の中でも寒くて暖房いれるものの身体の芯から冷えているので温かい飲み物を摂取するタイミングが増えました。普段マグカップを使っているのですが、蓋がないのでやっぱり冷めるのが早いんですよね。そこで、そういえば数年前に友人から保温タンブラー貰ったんだと使い始めたのがこれ。

 

menu.starbucks.co.jp

 

一日中保温されてるしなんなら翌朝まで温かい(気がする)

みんな買ってくれ、私が持っているのはもう少しシンプルな柄なので世の男性でも使いやすいはず。とにかく保温力はんぱない。ずっと温かいてか熱いし全然冷めないから全然飲めない(笑)

 

それくらい保温性が高いのスタバのタンブラー!!!!!!!!!!!

ありがとうスタバ、一生推す。

 

350mlほどなので、デスクワークをする際に重宝する。スティックタイプのカフェオレとかだと中々飲み切れないので私は最近これ飲んでます。

 

Amazon | 伊藤園 ワンポットほうじ茶ティーバッグ 3.5g×50袋 | ワンポット | 紅茶 通販

Amazon埋め込みできなかった……。写真のこれです。タンブラーに無造作に突っ込んでお湯そそぐだけ。水だしでもいけるので四季問わず重宝してます。

 

なので仕事とか作業する時はだいたいこれで過ごしてます。ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいんだろうね。不思議だね。稀に玄米茶とか緑茶とか種類も変えつつ飲んでますがやはりほうじ茶美味い。

 

こんな最高に利便性が高いものを誕生日プレゼントにくれた友人に感謝。壊れるまで使い続けます。冬、これがないと生きていけないくらい重宝してます。

みんなも是非買って。

 

短いですが、ではまた。