徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

最近観てるもの聞いてほしい(アニメ)

 

こんにちは、めいじです。
ちょっときいてほしい、アニメにハマった。

 

アニメっておもろいな!!!!

 

親の教育でアニメを遠ざけられて遠ざけられて成人した大人がここにいます。なんと最近ハンターハンター観ました(笑)

 

で、最近観ているのがこれ

gate-anime.com

 

GATE!!!

 

これ何が面白いって、自衛隊まるごと異世界に行きます。
異世界ファンタジーは個人で行く?イメージなんですが、これは部隊ごと。しかも自衛隊がメインになるので、政治も絡むしよくあるチートとか俺つえぇ系がない。良い。

 

全体的に面白いなで唸った作品です。でもまだ今観ているのでネタバレは控えて欲しい。だれもネタバレしないでください。今殿下が大変なところなんだ……。
てかこれ二クールあると思うんだけど、ほんとにこんな場面で終了するの?まじで????こんなやばい展開で二クール完結する?!

 

そんなことを思いながら観てます今。
めっちゃ面白い、正直ご飯食べるのも忘れるくらい。

 

原作もアニメ観たら全部追います。

www.gate-alphapolis.com

 

とても短いのですが、ちょっと続きになるので終わります。
ではまた。