徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

二年ぶりに健康診断に行ってきた①

 

こんにちは、めいじです。
健康診断行ってきたぞーーーーー!!!!(二年ぶり)

 

その前は四年ぶりでした。行かなさすぎる。結構ちゃんとした会社に勤めているはずなんですけどねぇ。あまりにも仕事に忙殺されていたので無理でした。恥ずかしや。

当日は午後の検診だったので、何も食べられず苦しい苦しい。飲水OKならコーンスープは大丈夫だよね?とかミックスジュースも飲水に入るから問題ないよね?とか抗っていましたが全て全滅。我慢に我慢を重ねて暴れそうになるのを抑えながらなんとか。

 

ちょっとくらい食べても良いかもしれんと思いつつ我慢に我慢を重ねました。
なんでかって??これだよ!

反省してます、ほんとうに。ほんとうに

↑ 137の異常値をたたき出した過去

 

二年前も午後検診だったんですよね、同じ三時。まじでお腹すいてすいて堪らなかったんですよ。そんで我慢できずに食べました。

 

ハンバーガーを。ポテトもドリンクもセットで。しっかりと。

 

その結果があれ↑ですよ。猛省。二年前の診察の際に「何食べたの?」って聞かれしっかり「マクドナルドです」と回答しました。めちゃ笑われました。
そんな苦く恥ずかしい自業自得な過去を持つ私だったので今回こそは我慢しようと決意。朝一にちょっとだけお菓子を食べてあとは水と炭酸水のみで耐えました。
偉すぎるよ、私。

 

ただ空腹に耐えられなさそうだったので、友人で構成されてるグループLINEに報告したらめちゃ煽られました。

 

ほんまに暴れるわけないやろ!!!!!!!!
まじで暴れてやるぞ、お前の家の前で。と思いました。

 

このグループはいつもこんな感じです。言いたい放題いいやがって・・・!ここまでは良いんですよ、まだ。ここからです。奴らの所業に暴れてやろうかとさえ思ったのは。

 

全部晒してやるよ!ネットの海にな!!!!(大声)
空腹かつ食べられない人間に対してすることじゃない。鬼だ鬼!笑

食べ物の恨みは根深いぞ

そりゃあこんなスタンプ送ってしまうわ。覚えてろよの気持ちでいっぱいでした。このグループのみんな、健康診断の時はぜっっったいに教えてね。美味しいご飯の写真沢山用意しておくよ★
ちなみにこんな素敵なスタンプを生み出してくださったのは「ナポリ」さんの「口の悪いうさちゃん」シリーズとなります。

store.line.me

汎用性高すぎて結構なスタンプを購入して使用しております。いつもありがとう、うさちゃん…みなさんも是非買ってください。可愛いスタンプも沢山ありますので是非に。

 

こんな会話をしながら渋々と病院に向かう私を褒めてほしい。電車に乗って煽られながら目的地に向かうことがなんとかできました。ただ、この病院に行くまでにご飯屋さんやらコンビニやら誘惑が多かったんですよね。まじで。

ちょっと長くなったので、肝心の健康診断に関しては次に書かせてください。今回は友達をネットの海に放流しただけになりました。ごめんね。

ではまた。