徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

チェルシー販売終了ってマ?

 

こんにちは、めいじです。
青春時代を思い出す味、それがチェルシー。おじいちゃんが良く買ってくれて、父が食べてて、自分でも買いだして友達と分けっこしたバタースカッチ味。ヨーグルトがあんまり好きになれなくておばあちゃんにあげてた思い出。でも大人になってヨーグルトの美味しさに知った時期もありました。

 

販売終了ってマ?????????

 

いや、嘘ですよね。冗談ですよね。一カ月早いエイプリルフールですよね。そう思いたいけど本当らしいこの記事によると。

www.nikkei.com

 

無理だが???????

 

ほどよい甘さと酸味?が好きで受験の時とか食べてたし、なんならボンタン飴と並んで食べる私の駄菓子ランキングに入っているくらいなんですけど。まじか。

いつまでもあると思うな推しと金

 

ヨーグルト癖になる味で好き

 

まじでこれ。生まれてからあった商品だから今後も一生あるものだと思っていたのですが、記事を見ると売り上げが半減どころじゃないっぽい。まぁ今時の学生はそんな毎日好んで食べないかもしれない。知らんけど……。

しかも販売終了するの今月らしい。この三月で販売終了だーーーー!!みんな最後に買えーーーー!そこそこ長持ちするから全力でみんな買えーーーーー!

 

ちなみにこれおすすめです。みんな買おうね。

www.tajimaya-cc.net

 

時代の流れを感じて悲しくなった一日でした。買ってきます。
ではまた。