徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

一人暮らし、楽天『お買い物マラソン』で何を買う?

 

こんにちは、めいじです。
前回の文章で補充に関して「楽天」のお買い物マラソンを使っていると記載しましたが、みなさん買い物は普段どこでしてますか。Amazonか、Amazonなのか。あれ当日出荷とか当日到着もあるくらい便利ですもんね。分かります、早すぎる神対応にお世話になりっぱなしです。

 

ただ、消耗品は楽天で買うことが多いので「私はこんな感じのを買ってるよ」と自分用の記録として記しておこうかなの趣旨です。

 

生活上「この商品おすすめだよ」があれば是非コメントで教えてください!!!!すぐ買うので!!!!

 

 

このスタンプ友達愛用してて、パンダ=友達になってる

 

■ これおしゃれで可愛かった(洗剤ボトル)

item.rakuten.co.jp

■ 柔軟剤

item.rakuten.co.jp

■ 洗剤

item.rakuten.co.jp

■ ウタマロ

item.rakuten.co.jp

■ シャンプー・リンス

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

■ 除湿剤

item.rakuten.co.jp

 

半年に一回たくさん買って→使って→半年後にまた買うの繰り返し。

こんな感じですね。これでポイントバックもたくさんつくので買い物が全て終わったころにはゲームソフト一本帰るくらいのポイントが貯まってたりします。最高。
多分六月ごろになったらこの記事から同じものを買うんだろうな、そんで段ボールだらけになってヒィヒィ言いながら片づけてるんだろうな。嫌だな。

 

消耗品を持って帰るのが面倒だと思っているそこの貴方!ガタイの良い兄ちゃんが家の前まで運んでくれるので配達おすすめです!!!!いつもごめんね重いものばっか頼んで!でも運んでくれていつもありがとう!!!!!

 

生活便利グッズあれば是非教えてください。特にルンバとかルンバとかそんな家事ズボラできるものを中心に。どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。