徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

オタク、書き溜めることを覚える

 

こんにちは、めいじです。
今日の聞いてほしいことはタイトルの通りです。
『オタク、書き溜めることを覚える』

以上です。毎日毎日書きたいことはあるけど『毎日書いて投稿して』が少し難しいんです。なんたって私、飽き性なんで。

 

てか三日坊主にもならない、二日で終わる

なので以下運用に切り替えることにしました。

『予約投稿って便利だね』に気づいたオタクの一枚

まじで便利ですね、すごい予約投稿って。まじで飽き性なので書きたいことがあったら出来るだけたくさん書き続けます。そして「こいつ毎日ちゃんと更新してるな、偉いぞ」を偽造するために毎晩0:00に予約投稿をします。更新が途絶えた時は私が死んだ時か飽きた時です、よろしくお願いします。

 

まじで便利~~~!
ちなみにこの記事も予約投稿となります、みんな読んでね。2/26に書いた私の記事を。
どうぞよろしくお願いします。

 

今日もまた短い文章ですねど
ではまた。