徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

またもんじゃ、またお好み焼き_20240218

 

こんにちは、めいじです。
たん熊でランチをした後、のんびり買い物でもしようかなと思ってたけど友達カップルが家に来てくれることになったからダッシュで帰りました。
まじダッシュで電車に乗って帰ってきて、ダッシュで掃除と部屋の片づけができた自分を褒めたい。

結局バタバタしたけど元々荷物が少ないので散らかしてたものを片づけただけ。物少ない人間で良かった……!二時間後くらいに来てくれて、簡単なお部屋ツアー(?)。キッチン周りが新居と近しいかもで見てもらったけど正直参考になるか分らん。でもこれ買ってよかった~!とかは伝えられた気がするので同棲ライフのスタートを切って欲しいです。

反省点は来客用のクッションとかスリッパとか飲み物がなかったこと。
前日とかに決まった(と思う)から用意できなかったのもあったけど地べたはさすがにまずかった……楽天で探します。高すぎなくてちょうどよい柔らかさのおすすめクッションありませんか。すぐ買います。

 

夜ごはんはもんじゃ。

多分2~3人前。食べるきるまで他の料理置けなかった

私が大好きなので行きたかった。感謝。でもこのメンバーでお好み焼きとかもんじゃ行き過ぎじゃない?寿司か粉ものしか行ってない。でもおいしいから良いか。
お好み焼きとか、焼きそばとか頼んだけどもんじゃが多すぎて鉄板に乗らなかったのが個人的笑いポイント。
おいしかったもんじゃ。家から遠いけど行って良かった。また行きたいし今からでも行きたい、そんなレベルでおいしいし好き。

 

解散後はお風呂に入ってアイスを堪能しました。
冬のアイスって最高。

チョコミックスが子どもの頃から大好き

 

少し短いですけど、ここまで。

ではまた。