徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

ふと思ったこと

こんにちは、めいじです。
最近暑かったり寒かったり、雪が降ったりで身体がおかしいです。二週間に一度は体調壊してます誰か万能薬をくださいませ。

 

タイトルの件ですが、最近休日にカーテンを開けて洗濯物を干すことにハマっており、いつも洗濯物を取り込む時間に外の景色を見ているのですが、

 

もしかして暗くなるの遅くなってる?

 

つい先日まではもうこの時間には外が暗くなっていて、街灯がついて子どもたちの帰宅する声が聞こえていたような気がする。冬も終わりだな、と感じた一瞬でした。このまま暖かく、なってほしいけど虫は出てこないで欲しいです。後生だから。

 

短いですけど、ではまた。