徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

ハンターになりたくて、なれた話

 

俺、ハンターになるんだっ!

 

p-bandai.jp

こんにちは、めいじです。
プレミアムバンダイから「HUNTER×HUNTER クリアパスケース ハンターライセンス」が販売されました。ちょうど最近アニメを全て履修し終えたので個人的には買うしかない、今買わないでいつ買うのかと見つけた瞬間クレジットカードを持ち出してました。

 

これで私もハンターか~~~~!
何ハンターになろうかな、てか何系なんだろうな~たぶん強化系だろうな~~~
そんな想いを馳せながら決済が完了しました。
属性判別方法を記載されている記事はこちらです。
水見式をされた際に是非参考なさってください。

hunterworld.tokyo

ちなみに私は診断結果、強化系でした。

https://realdgame.jp/hunter2020/special/shindan/

 

単純~~力こそ正義ってやつですね。URL貼っているので「私は何系なんだろうか?」と気になる皆さまは是非お試しください。質問は2個くらいなので簡易的な診断でした。すぐ終わる。きっともっと真剣に水見式をすれば変わるのかもしれません。
グラスと水と葉っぱを用意しなきゃ……

そうそう、このハンターライセンスですが期限がありまして。
予約受付終了が2024年3月31日 23時で、届け日が2024年5月発送予定らしいです。
てことは今この時点からハンター試験を受けていて5月には試験クリアできるってことですよね?????
期間が空いているのも個人的には少し嬉しいポイントだったりします。
本当に試験してるみたいだ。

今後ハンターを目指している皆さん!是非!買いましょう!!!!
もう嬉しい、ハンターになれた!とりあえずピトーには気をつけたいと思います。

 

ではまた!
ハンター試験でお逢いしましょう!