徒然なるままに、笑え

日常や推しや旅行など、気ままに徒然なるままに備忘録用

推しへのファンレターを再開した話

こんにちは、めいじです。

2024年始まって大きく環境が変わり、比較的プライベートな時間を持てるようになりました。そこで2020年にファンレター用にASADAYAさんで自作した手紙を引っ張り出し、5年ほど推してまだ一通しか送れてなかったVに想いをしたためました。

haku-asadaya.com

 

ファンレターっていいなぁ(くそでかボイス)

再開したきっかけとなったのが以下記事。(id:miyama_oc)

miyama-oc.hateblo.jp

めっちゃ熱あるこの人すごい……推せる……。

この世のなか、推しがいつ俗世から身を隠すか分からないので全人類まじで推せると思た瞬間、手紙でもポスト(ツイート)でも想い伝えような~~!

まじで実感しました。

お返事貰えるとは思ってないし、何なら私個人としては認知されたくないオタクなのでもしお返事貰える機会があったとしても欲しくない(いや欲しいけど欲しくない)

厄介この上ないオタクなのです。

でも「●●がかっこよかった」とか「▲▲の衣装素敵で~」みたいな感想は送りたい。

だって推しの良いとこを推しに押し付けたいもん

 

実際、数年推していた二次創作モノかきさんも全てのデータを削除して引退される際もマシュマロで数々の長文感想を送って送って送りまくりました。

まだ連絡ができる相手ならいいんですが、推しってだいたい身を隠すともう出会えない……。

なので、本当後悔しないようにファンレターをしたため続けます!

推し!出版おめでとう!!!!二通目のファンレに書いたけど!重版も!おめでとう!!!!!買ったよ!!まだ気持ちが出来てなくて一ページしか読めてないけど!!!絶対読むね!!!!!!!!!!!!

www.kadokawa.co.jp

 

推しは推せるときに押せ(物理)

多分これが一番の名言だと思います。やるぜ、絶対この投稿主さんのように最高な推し活ライフをしてやります。

 

 miyama-oc.hateblo.jp

 

ではまた。